« 第6回高知大学演習林トレイルランニングレースが開催されました。 | メイン | 高知大学農学部教養講座受付中です。 »

2013年8月22日 (木)

農学部長杯ソフトバレーボール大会が開催されました。

   8月2日(金)、業務、授業の終了後、農学部体育館において、学生・教職員の親睦を目的に、農学部長杯ソフトバレーボール大会が開催されました。
  各コースから教員、学生の混合チーム、事務職員チームの計8チームがエントリーし、中には、現役バレーボール部学生の精鋭をメンバーに優勝を狙うチーム、当日選手が集合したチームなど様々なチームが体育館の熱気を吹き飛ばす熱戦を繰り広げました。
  仲間からの声援をうけ、出場選手も大ハッスル。ファインプレーや珍プレーも続出しました。
  最後は、暖地農学コースチームとの接戦を制した森林科学コースチームの優勝で大会を終了しました。
   大会終了後は、バーベキューで互いのチームの健闘を称えるとともに、教職員、学生の親睦を図り、大変有意義な大会となりました。ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした。

Dsc_0017        石川農学部長も参戦しました。 

Dsc_0033        見事なジャンピングサーブ!!

Dsc_0026        みんながボールを追いかけます。

Dsc_0036     試合後は握手でお互いの健闘を称えました。

Dsc_0045      勇敢な4人が現役バレー部に挑みました。

フォトアルバム